いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

五泉市 丸福食堂

2014-01-16 00:01:20 | ラーメンの部屋 (下越エリア)

という事で・・・

お目当てのお店が、やってないと思って・・・ 他の店へ行った後・・・

そのお店がやってた場合・・・ 貴方なら! どーしる?(笑)

じじぃの場合・・・ こーしる!

お腹に余裕があったら行っちゃう!(大笑)

(少し前のお店の麺量に助けられる?)(ちっと違うか?)

基本、期待を裏切らん男!じじぃです!

これは・・・予習してたんだけど・・・

その辺はタイミングの問題・・・(笑) だって今日!って思ったんだもん!(そういうタイプ)

何か・・・ 中が・・・ 騒がしくて・・・ 宴会ムード むんむん? どーしる?

えぇ~い! ままよ! 行け! 俺!と突入してみると・・・

入ってすぐのテーブル・・・  奥の座敷・・・ 2グループで宴会中!(激爆)

明らかに、アウェー感バリバリ・・・  うぅぅぅ・・・っと、たじろいでいると・・・

短髪の女将さん?が・・・ 厨房から出てきてくださったので・・・

ここは!必殺! インチキ外人のふり?(爆)

「ラー メ ン   タビィェ  タイン デスケェド ・・・ イ  イデスカ~?」 みて~な!(笑)

「アナタ カミサマ シンジマスカ~?」ぐれ~な!(大笑)

どうぞぉ・・・ ここに座ってくださーい! と、中間ポジションなテーブルに案内され・・・

カウンターに座るべく!と思ってた足首を・・・ ややくじく!(激爆)

そんな訳で・・・ どーも・・・ オートマチックにラーメンをお願いした模様のじじぃ・・・(笑)

多分・・・

あの丸福ラーメンいうのが出てくるんだな?と事後承諾。

スペシャルとかがオートマチックに出てくればネタに面白い!と思うものの・・・

その辺は五泉の方の良心にお任せ!(大笑) (キャッチかよぉ!とかおもしーじゃん?)

左にもメヌー あったんだけど・・・  宴会中の方々との距離感で遠慮しちゃいました!(笑)

ほどほどな時間で登場。

おっと!

結構、ボリューミィー♪

行ってみるとぉ・・・ 

むむっ? ニボが・・・ 暴れてる?(笑)

以前に、ニボの黒い成分まで出てる系と表した事があるタイプに属するかな?

軽いデジル処理スタイルの真逆。 おもしろい!

これはねぇ・・・ 好きな人は好きらと思うよ。 俺。 (当たり前か?)

個性として成立してるかも。 引きとして機能するかも。 そう思いました。素直に。

時間がある程度経つと・・・ ふが? 食べ行こうかなぁ~?的な・・・ タイマー機能?(笑)

麺は中細で茹で柔らかめ。 麺量としては十分なボリューム。

脂身ぃ~なチャーシューが・・・ なんか、この一杯とバランスしてて、完結してるように思いました。

メンマは普通にいい感じ。 カシッとちっとしょっぱな玉子も印象的。

スバババーンっと、マッハな速さで食したのは言うまでもありません!(爆)

やや強引に行っちゃったけど・・・ 楽しい一杯でありました。

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日は、蝋燭の日・・・ | トップ | 三条市 侍ラーメン 味噌・... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (トトゴン)
2014-01-16 04:53:06
期待通りの記事ありがとうございます。(笑)
ニボが・・・ 暴れてる?U`zさん苦手のタイプでしょうか
?表現が素敵でした。
返信する
んふ! (刹那)
2014-01-16 05:04:48
刹那のラーメン好きになったルーツのお店にご来店ありがとうございます♪
生まれて初めて、食べたお店のラーメンがここです!
そして生まれて初めて、1人前食べれる様になったのもここです!
今は短髪のおかみさんの味なので、先代とはちっと違うんですが、やはり基本としてはこんな感じ
連食ありがとうございました♪
みちくさと、順番が逆だったらいかったのになぁ~
と、思う刹那でしたw
なんにせ 五泉の街のみちくさ楽しんでいただけたようで、満足ですb
返信する
おはようございます! (さんぺい)
2014-01-16 06:35:23
みて~な?から  ぐれ~な?・・・
新しいやつ出してきましたね(笑)

みて~な?の、サ行変格活用版ですね!(意味なし(爆))

車は直角に停めましたか?
直角がこの飲み屋街のしきたりのようです(笑)

火曜日今度行ってみようかな~ せこいな~(笑)
返信する
Unknown (きょせん)
2014-01-16 06:47:22
 >インチキ外人のふり?(爆)

 これは新ネタですね~(^o^)

 スペシャル丸福ラーメンの1200円が気になります!

 ラーメン屋のハシゴ←し○っちさんの記事を見ているような(^o^) まだまだ会長さんも若いですねぇ。
返信する
おはようございます。 (ベルーガ )
2014-01-16 08:33:42
私は若い頃、煮干が強いラーメンは苦手でしたが、今はとっても好きです。

課長さんは年を取るともっと嫌いになって不思議です。

火曜日、300円、立派な価格設定 とっても美味しそうです。

ラーメン連食、今年も全開ですね(^_^)
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-16 15:11:19
表現としてはそうした!(笑)

U`zちゃんが、どうかは・・・

わからん! 俺!(爆)

後になって・・・ 効いて来る感じ?(笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-16 15:13:04
そうかぁ・・・

初めてづくしがここかぁ・・・

何か、そんな過去に触れたようで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 恥ずかし。(爆)

五泉の文化は素晴らしいね! きっと!
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-16 15:16:39
合わせではなく・・・

単体として・・・ ぐれ~な?はコソッと使ってるよ!(笑)

>車は直角

うん! そうした!
なんかそうせねば!と思った!(野生)

>火曜日今度行ってみようかな~ せこいな~(笑)

それは・・・ せこいいうのと違うろぉ・・・(笑)

そういうオフィシャルなサービスは
タイミングが合う人は堂々と受けるべきらと俺は思うよ。
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-16 15:19:28
>これは新ネタ

意外と困った時・・・ 使ってます!(爆)

ある意味・・・ 伝統芸です?(激爆)

>若いですねぇ。

加茂・田上くらいなら・・・ また!と思ったんだけど

微妙な距離感で、ガッツ出しました!(笑)
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-16 15:21:58
煮干もひとくくりに出来なくて・・・

色々様々個性があって
面白いものですね!(笑)

>火曜日、300円、立派な価格設定

行くべし! 楽しんできてください。

>今年も全開ですね(^_^)

ガハハ! こんな感じらね?(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (下越エリア)」カテゴリの最新記事