いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 八号線食堂

2023-07-01 00:01:10 | ラーメンの部屋

たまに・・・

違うのんでもと、一発!

と、野菜ラーメン定食を注文(^^♪

ほどほどな時間で登場

うむ♪ 由緒正しい作法?に則ったタンメン(野菜ラーメン)(^^♪

しかし、おじさんここでふと思った♪

昭和生まれは、何気に野菜ラーメン=タンメンと思ってるけど

そのうち、そういうのんも通じなくなるのかな〜?なんてぇ事を。

時代がどっちに動いていくかは、まったくの運次第。

いつまでもそういうのんが共有出来るといいなぁ〜と願うじじぃであった。

塩感がソリッドで、ご飯が進む!(笑)

に、目玉と来たもんだ!(爆) ラーメン定もいいがこれもいいな〜(^^♪

うむ♪ヘルシーに違いない! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 きんぼし | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事