いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

県庁の所に・・・

2011-08-28 00:20:38 | 雑談の部屋

坂井屋食堂の帰り道・・・

県庁側から帰ろうと車を走らせてると・・・新しいお店の準備が追い込み中。

位置的には、県庁からおよそ10時の位置といった感じ?

「正味」と書いて「まさみ」と読むみたいです。

正しい味を期待しまーす。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 坂井屋食堂 | トップ | 燕市 孔雀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (月影のまさ)
2011-08-28 16:37:07
お世話になります。
こちらのお店は29日 明日オープンですね。
「横浜ラーメン味濱家」が
ラーメン カレー うどん 定食を提供するために開店するそうです。
営業時間は11:00~翌1:00 明日は仕事が14時から23時なので帰りに行ってみます。
出社前は近所の「三代 中華そば 松玉堂」の
オープンなのでそちらも行ってきます。
久しぶりにワクワクします。
たまには流行の波に乗ってみますね。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-08-29 08:30:27
ども!
流石に、情報通・・・
良く知っておられるぅ!
じじぃなんて、通りしな・・・
「あら?こんな所に?」みたいな感じばっかり!(笑)

流行の波に乗る! それも大事!ですよねぇ・・・
じじぃなんて、最先端のつもり!
「嘘こくでねぇっ!」という声は・・・聞こえないフリ!(爆)

野菜も肉も、バランス良くぅ・・・
流行も懐古もバランス良くぅ・・・でしょうか?(笑)

コメント、嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事