いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新潟市 麺屋 大空

2014-12-02 00:01:10 | ラーメンの部屋 (新潟市)

たまに俺も・・・

新しい流れを感じようと・・・ こちらへ!(笑)

らーめん 大盛をプッス♪

待ってる間・・・

暇だったので・・・写真でも・・・

こういうのが・・・売りなんだね? もしかして・・・(笑)

O-MEN! 666円!

とかの方が面白ぃ~も? 駄目か? 駄目らな?(爆)

ほどほどな時間で登場。

なんとなく・・・

丼とお汁のバランスで・・・

全体に・・・ びちょぉ~っとしたイメージに見える・・・(笑) まー・・・俺だけだと思うけど!(爆)

カタログとちっと違ったお汁に見えるけど・・・ 

まーその辺は時の流れがそうさせたのでしょうか?

立つカホリは・・・ お魚パウディ~な感じ♪

されど・・・

濾してるのかなぁ? 丼・端面のアク付着率は少なめ。 故にお汁完飲後の祭の後は・・・比較的綺麗。

色々細かい工夫・・・ 気遣いが感じられる一杯です。

メンマが極太同盟系なんだけど・・・ 隠し包丁というか・・・(隠れてねーし・・・)

繊維に対して、45度づつ切れ目が入ってたりして・・・ ワンパクスキッ歯゜~なじじぃも安心♪ 多い日も安心♪

ネギも太い・細い・部位違い両方使ってるみたいだし・・・ 色々工夫が見え隠れ♪

麺は中細、茹で柔らかめ、麺量も大盛としては納得♪  いーんじゃないでしょうか?

チャースーは、甘めでほろほろとお箸で裂ける系。 お箸の国の人ですから。

煮玉子は・・・ よぉ~味がしょんでます。 しょみ♪しょみ♪

若い力で永く頑張って戴きたいと思いました。 そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は・・・100パ- 青物の... | トップ | 酒田市 川柳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダミアーンw (刹那ん)
2014-12-02 01:23:50
にたまごが、うまそう!
(そこかよーw)
こういうところに来ると

あ ぁ自分は食堂系なんだなぁーと、実感させられるなー
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-12-02 01:49:05
やっぱ・・・

ロクロクロクって・・・浮かんじゃって・・・(笑)

>にたまご

ピータンとは言わないが・・・(爆)

ぐれ~濃い色味で面白かった!

>実感させられるなー

俺が言うのも・・・アレだけど・・・

決め付けない!決め付けない!(笑)

なーんでもありがたく戴く♪ 可能性は無限大♪

(あんまり俺そう見えてないかもだけど)

古きを知り新しさを知る。

新しさを知り、また古きを求める。 古田新太♪
返信する
我らの! (さんぺい)
2014-12-02 20:45:46
年代なら!
やはり!666円にしますよね!
多分、主はお若い人なのかな~♪

メニュー名もダミアンですね
僕なら(笑)

もやし少なめ承ってくれるなら
挑戦してみたいです

その前にどこにあるのか探さなきゃ(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-12-03 00:33:12
その辺は・・・

ゼネレーソン ガップなのかも・・・(笑)

ダミアンは・・・

バーミアンみたいで・・・ いいね♪(爆)

>どこにあるのか・・・

まさに! 祭の後!(笑)(うしろじゃねーから!)
返信する
お近くに… (U'z)
2014-12-03 04:25:06
いらっしゃいませ^^

近くに出来たというのに…まだお邪魔してないワタス><;

このラーメン集中地帯で頑張ってらっしゃると思いまする^^

そして私はお隣のお店のお得意さんですwここで食べて大きくなったって、この世に大きなサイズのお店はいくらでもあるよとの、甘い誘惑でしょうか^^最近寒くなってきたんで、でっかいはんてん欲しいです><;
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-12-03 19:31:00
ははは・・・お邪魔すますた♪(笑)

本当、集中地帯だよね! 凄い!凄い!

>甘い誘惑・・・

それがいいのよ♪

甘く危険なカホリ♪ 

>でっかいはんてん・・・

なんか・・・きっと・・・可愛い感じがする・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (新潟市)」カテゴリの最新記事