いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 亀屋

2022-09-27 00:01:10 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

三条人には、実は懐かしい響き♪

ヤンガーサクライ行ってからの〜 

昭栄通りで亀屋!みて〜な?(^^♪

ここは・・・以前、花果山があったところでせうか?

なんかそんな気がしつつ・・・

中華の大を注文!

からのぉ~・・・

大は400gぅ~? およよ・・・

いっぺなんだねぇ~ 頼んでから気が付くのが俺流ぅ~♪(笑)

ほどほどより、少し麺を長めに茹でる感じな時間で登場。

おぉ~ 確かにいっぺだ!麺が!(笑)

行ってみるとぉ~ 現代的な解釈で成立してる感じの一杯

ニボの線引きが・・・ エクセレント♪

カホリが、こう何て言うの? 前に抜けていく感じ。

デジルっておもしぇよね~ 横に広がる感じのものがあれば

前、後ろに広がるものもある。そんな事を思うのは・・・ 俺だけらか?(爆)

麺はたっぷし400! 小麦の具合もしっかりしてていい麺だ。好感!

少しワイルドなチャースーにオイリーなメンマ、あと、もやし♪

トッピもセンス良くまとめられてる♫

テレビが故障中で(笑) BGMも無く・・・

黙食な時代・・・ シーンとした店内に洗い物の音が響く・・・なんか新鮮でいかった(^^♪

しゃんっと向き合っていただくに相応しい一杯!そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 本店(八幡... | トップ | 三条市 宝華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2022-09-27 16:36:30
その通りです、記憶は正しいです、夢に出る煮干しラーメン是非御試食ください。是非コメントを拝見させて頂きたいです。
返信する
かめさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2022-09-27 19:52:28
コメントありがとうございます

夢にまでとは・・・

とっても魅力的ですね♪

今年は、例年に比べて遠征の機会が少なめで

なかなか思ったように行けてなくてアレですが

なんとか今期中に達成出来ればと思います(^^♪

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事