いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

鶴岡市 駅前食堂

2015-12-31 00:01:10 | ラーメンの部屋(県外)

さて・・・

あの男からのミッチョンを受け・・・

このエリアに潜入~

鶴岡で・・・ 駅前だけど・・・  藤島いう駅のエリアでの話。(笑) 

一軒外して・・・ とりあえず見つけてたこちらへ、飛び込み営業?(爆) 

 

メヌーの揃えは充実。

とりあえず・・・

来る人来る人・・・

焼肉定食とか・・・ 焼肉ラーメンとか・・・

焼肉絡みの注文が多かった。名物なのか? 肉好きエリア疑惑が・・・(笑)

そんな中・・・

シレーっと俺らしくラーメンを注文。

ほどほどな時間で登場。 

えぇ・・・

こう言うのもアレなんですが・・・

さほど期待せず・・・ 入っておいて・・・アレなんですが・・・

じじぃ・・・ 当る♪(爆)

い~じゃな~い♪ すごく♪

スッキリしたお汁に・・・ ピシッとニボしてて・・・

あら~ えぇわ。 この期待値がそれで実力値がこれだと・・・

針は大きく振れるよね♪  

麺は中で茹で少し柔らかめ。汁がいいので・・・ リズムも軽やか♪

チャースー噛めば・・・ じゅわぁ~っと旨味が・・・ 

ネギの量も・・・ 多いけど・・・  多すぎず・・・ いい!  いいと思ったね!俺は!

 

あっ!

ちなみに・・・

外したのはこちらね♪ 

11時40分くらいに・・・

着いたんだけど・・・

厨房に人がいる気配がしたので・・・

「何時から?」的にお父さんに訊いてみると・・・

「今日は・・・もう・・・」的なお答え。 (後半聞き取れず・・・) あへ?(笑)

外観も綺麗になり・・・いい感じ。

内観は入ってないので・・・ 不明♪

何時ならどーなのか?とか・・・ 色々謎が残るが・・・宿題にしておきませう♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あがいてみたけど・・・ 駄... | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2015-12-31 06:41:59
さすが兄さん!
ちゃんと捜査してきてくれる~♪
原田さんは宿題になりましたねw
駅前食堂さんのラーメンは
すごくいいです!
ネギ多目だし!w
返信する
原田さん (さんぺい)
2015-12-31 08:27:23
早速行ってくれたのですね!
ありがとうございます!

しかし、外観が大変なことになっていますね(超大汗)
なぜこんなことにという感じですw
内装だけはと思いますが、もうダメなんでしょうね・・・はぁ

頼んでばかりでは申し訳ないので
天気を見て挑戦してみます。

心にぽっかり穴が開いてしまいました(爆)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-12-31 10:53:50
やや内陸なので・・・

本当は担当外なのだが・・・

あの男からの依頼なので仕方あるめぇ~♪

ゆっくり宿題をこなすさ!

駅前さんは・・・ 瓢箪から駒♪(笑)

飛び込みの醍醐味らね!

返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-12-31 11:03:58
だっけさ!

大木→原田と・・・

そういう外観を並べて山形を今年終えようと思ってたのが

あらまぁ~? みて~な?(笑)

まっ!それはそれでいいこて!

そんなに遠くないので(錯覚?)

気楽に行ってこいばいいさ♪

穴はお父さんのキャラが埋めてくれるであろう~♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋(県外)」カテゴリの最新記事