いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

U’zちゃんへ・・・

2013-08-30 15:21:55 | 雑談の部屋

グーグルで・・・

「犬のマンガ ガラス職人」で検索したら・・・

いきなり 正解が出てきた!(爆)

「いとしのムーコ」っていうマンガでした!(笑)

待ち時間・・・

結構掛かり気味なので・・・

このマンガでも読みながら・・・出待ちしてみてください!

 

そういえば・・・ まだU’zちゃん、うち来た事ないんだよねぇ・・・

もし、平日来るようだったら、連絡入れてけろ。

食後でも食前でも、時間があれば寄ってってけろ。

以上、業務連絡でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 割烹 魚六 | トップ | 燕市 丸和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡… (U'z)
2013-08-31 01:57:00
ありがとうございますw

スミマセンなんか漫画まで教えてもらっちゃって^^;

検索かけたらほのぼの系の画像がふっとつ出てきましたw今度ネカフェでも行った時に読んでみますw

そうですね~wまだひげにーさんのトコにはお邪魔したことないですね~w

とりあえずそちら方面へ行く機会があれば、事前に連絡入れさせていただいてお邪魔させていただきますw

ありがとうございましたw
返信する
U’zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-31 02:33:36
という、漫画でした!

機会があれば見てみてください!

いつでも遊びに来てけろ!(笑)

朝まで生テレビ ナウ!(爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事