いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

重要でもないお知らせ! ニボクラな人達へ・・・

2013-09-26 23:03:13 | 雑談の部屋

10月の13日に・・・

三条で集おうかと思います!

人数とか予算とか・・・ 一切決めなしです!(笑)

色々考えてて・・・ 来たい人は来てみるスタイル?を実験的にしてみようかな?って感じで!

よって、興味のある人は最寄の人にメール等、連絡を入れてみてください!

あくまでもこれはオフ会のようなオフィシャルな会ではないので・・・

はっきり言って・・・ 緩いです!(爆)   何が緩いって・・・ なーんにも本当に決めてない!(激爆)

会いたい時に、会いたい人に会おうぜぇ~♪ って気楽なノリで・・・

お店に行ったら・・・ 「なーんだ! いたんだ?」みてーな空気感が理想。 必然の偶然・・・(笑)

よって!  声掛けられた・・・ 声掛けられなかった・・・みてーな事はなしよ!(笑)

受動ではなく能動! 興味のある人はレッツラ・ゴー! 

集まれる人で秋の夜長をしっぽり楽しみましょう!   以上、じじぃからの重要でもないお知らせでしたぁ~♪

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 じじぃの日常... | トップ | 長岡市 食堂 富士 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集いの件 了解しました!! (さんぺい)
2013-09-26 23:56:17
水族館の件は 難しすぎのギャグ?でしたか(笑)

家に帰ってヨ~ク考えてみましょう
もしくは、最、最寄の人に聞くのが一番早いか  おっと・・(爆)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-27 00:09:47
>水族館

またそっちかよぉ~(笑)

まーあれらこて・・・ 
読者になってくれてんだっけ、一応礼を言っておこう!(爆)

しかし・・・ あれは・・・ はくさんじまなんだけど・・・?(激爆)
返信する
おはようございます (まさ)
2013-09-27 07:02:13
大好きな三条で飲み会 凄く楽しみです。
早速、魚屋に「いかの刺身」予約しておきました。
大船に乗った波平さんの気分で宜しくお願いします。
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2013-09-27 07:48:55
もちろん行きます!行っても良いんですよね?(笑)
地元ですもの、ふらっと行かせて下さい!
返信する
Unknown (刹那)
2013-09-27 08:01:22
いぐb
返信する
Unknown (トトゴン)
2013-09-27 08:04:54
いぐb→2号
返信する
まささんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-27 08:47:24
刺身の件は・・・とりあえず・・・置いておいて!(笑)

なんとか頑張るつもり!

&・・・ 持ち込み持ち込みしてると・・・(大笑)

とりあえずそんな感じでがんばりましょう!(笑)
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-27 08:49:13
OK! 了解!

詳細は後で! 

って・・・ 詳細な事もないんだけど!(爆)

場所! 時間! のみ!

時間も・・・ 頃! みてーな?(大笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-27 08:50:41
うん!

凄く・・・来い!(爆)

待ってるよぉ~♪
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-27 08:52:06
うん!

凄く・・・来い!(爆)

待ってるよぉ~♪

と、やや真似る・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事