いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

参考資料・・・

2012-10-23 00:35:21 | 参考書庫

そういえばこの前、ZRXさんとにゃんこ先生のとこにコーヒーを飲みに行って・・・

これがあったので撮らせてもらってたんです。はい。

規則性がちっとヘンテコなので・・・  アップしておきます。 参考までに・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎市 どさん子 | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (トトゴン)
2012-10-23 10:13:47
犬2匹、猫2匹飼っている同僚にコピープレゼントしたら、
喜んでました。記事UPありがとうございました。
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-23 15:10:24
なんか・・・
後半戦・・・
獣医さんなり、学会なり・・・
適当に決めたんじゃねぇ~か?疑惑を持ちつつ・・・(爆)

大切に可愛がろうと思ってるじじぃです。(笑)
返信する

コメントを投稿

参考書庫」カテゴリの最新記事