いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

久しぶりなホームパーチー・・・

2014-03-04 00:05:12 | 雑談の部屋

倅が子供の頃からのお付き合い・・・

バスケの親仲間でのホームパーチー♪

久しぶりに会うが故に・・・

話が・・・あっちこっち飛ぶやら・・・ 収集がつかない!(笑)

持ち寄り系な気楽なパーチー

一人は高校の同窓生だし・・・ 気を遣わないっぷりたら、ありゃしない。(爆)

報告する事があったり・・・ される事があったり・・・

それこそ時間はいくらあっても足りない感じ。。。

会えない時間が長くても、すぐに埋め尽くせるこの感覚。ありがたいし大切なひと時でありました。

次は・・・

三条祭の頃でしょうか? 

またそれまで、各々、色々なストーリーを歩いていく事でしょう。  またその日まで! めでたし・・・めでたし。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 麺工房 むげん | トップ | 見附市 ごん助 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2014-03-04 06:06:36
いつか・・・ニボクラ幹部会も
ホームパーチ―形式でw
返信する
Unknown (きょせん)
2014-03-04 06:39:09
 バスケの親は・・・熱い!(^o^)

 試合中はひっきりなしに声が枯れるまで応援、ときには選手に審判にダメだし・・・ですね(^o^)

 同じバスケ親として、よーくわかります! あっ、僕は自称紳士ですから大人しく観戦してましたよ(^o^)

 勝っても負けても、その後のビールが何と美味いことか!(^o^)

 
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2014-03-04 07:38:41
もしかしてO部長とかMちゃんちのお父さんとかも居たのでしょうか・・・w
世間は狭いからなぁ。(笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-04 12:19:33
そんげいっぺ入らんねーよぉ?(笑)

まっ!

ほのぼのした小規模開催!

そんな事も企画していこうねぇ♪
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-04 12:21:29
あっ!

じじぃは・・・もっぱら・・・

釣り専門で・・・ 応援等行かず・・・

そんな感じでした!(爆)

その後の飲み会は・・・出席してました!(激爆)
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-04 12:22:48
それは・・・中学チームで・・・

これは少年団チーム♪(笑)

Oさん・・・

会ってないなぁ・・・

きっとあのまんまでしょう♪(笑)
返信する
あのまんまです!(笑) (ドランカー)
2014-03-04 22:27:45
無理に会う必要はないでしょう!(大爆)
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-05 00:46:43
だろうね♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事