ご挨拶で参上

2016-11-18 19:34:55 | 塾あれこれ
「え~、この度はおめでとうございます。
とるものも取敢えず参上しました。

さすがご立派なお住まいで。
へえ、私が一番にかけつけた・・?

お伺いをたてたときの快諾、
それはうれしゅうございました。

仲間に威張れます。

今後ともにごヒイキをお願いします。

へえ、もちろん何でも仰ってください。
お役に立ちます。

あはは、これは誠意のあかしです。
ドライバーは良いのをお持ちで・・?
これも使ってやってください。
結構、良ござんす。

あたし?
好きなんですよ、ゴルフ。

いつか御一緒いただきたいです。

次回は正式なご挨拶をいたします。
今回は近くに寄ることがありましたので
折角の時間、ありがとうございました。

へえ、ホントにお気軽に申しつけください。

何を仰いますか、永遠の子分です。
これからもごヒイキのほど、
宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿