ああいう人達なんだ

2014-04-10 20:40:04 | 塾あれこれ
嫌韓が流行りだとか。
隣人の驚くべき生態にやっと日本人が気づいた、のでしょう。

かの国を知るようになった、と言えます。

W杯両国開催で友好機運を盛り上げてやり
ハン流とやらで、ばかに持ちあげているうちに
時の流れとともに、日本からのパクリのうまみが薄れ
中国にすりよるほうがお得だと判断したのですね。

自分たちの経済力がついたので、ペコペコし続けるのに
尊大極まるプライドが耐えきれなくなった面もあります。

何千年もの間、多くの他民族に虐げられた記憶が
あのような根性を生みだしたようです。
過剰な被害者意識と自己維持のための乞食根性。
他人ごととしていうならば、見ていて可哀そうです。


自己中心的にすぎるから神経が粗雑。
相手がどう思うかなどを考える脳ミソが欠落しています。

「俺は善意だあ、ぎゃ~。お前らパカにするか」

こっちはうっとうしいだけですね。


北の同胞を半世紀以上放っておきながら、いまだに
将来の安い労働力の供給源としか見ていません。

上手く統一して大きな国になりたいようです。

同じ朝鮮人として可哀そうだから、の感は薄いですね。

しかも万一、戦争になったら日本にも助けてもらおうと
ムシのよいことを考えているようです。

お嫌いな日本に頭を下げるのではなく、それぐらい当然と
いうことらしいですね。

俺のものは俺のもの、他人のものも俺のもの、です。

我々と違い、恥ずかしいも何もないようで、
理由は、朝鮮人は世界一優秀だから。


四国の遍路道にハングルを貼った人、事件。

たぶんご当人は善意で朝鮮人のためにハングルを
貼って回ったのでしょう。

宗教ですから人種、文化は問いません。朝鮮でも。

「その何が悪いか」ということらしい。

英語とか中国語、ヒンズー語などと併記するのなら
話も違ってくるでしょう。

なぜ、ハングルだけなのか?
世界一優秀だからか?

何が書いてあるか分からない文字を押しつけられる
側の気分はどうか?
日本の宗教だ、と思う人もいるのです。

・・たぶん、お考えはされなかった。

まさかそれを織り込んで、ウヨク的な人の反発を
引き出して見せたってことはないでしょう。

しかし、それぐらい考えるのが当たり前でしょ。

確かに反対の貼り紙も行きすぎではありそうです。
けれどあの気分は分からなくはないね。

「韓国人を狙い撃ちにした差別」と騒がれていますが
無神経な側が無反省で騒いで見せるっちゃ、それもどうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿