hanakuso

2013-10-15 10:11:15 | 塾あれこれ
電車にオジサンが乗り込んできました。

私より背が高いものの、下腹の目立つ体型
脂ぎって、鼻腔が全開
つまり私とよく似た不愉快な外見なのです。

こともあろうに私の立っている位置とL字に
なる位置に立った。

汚さが威張っています。

「オレもあんなだろう・・」

左の鼻が白い・・・
鼻水のネバネバのようです。

(風邪ひきか、逃げよう)
と思った時
オジサン、鼻に太い指つっこんだ。

辺りはばからず、です。

くにくにとほじって、指先についたであろうモノを
一、二度確かめてその手のまま吊革を持った。

日本にもまだこんなのがいたんだね。
(国籍は不明だけれど)

慌てて逃げましたが、ゴホンゴホンとしてました。

吊革にはよく捉まりますが、消毒してるかね?


人をけなしましたが、我らの世代は汚め、は
どうも正しい。

私?
どーだろ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿