ビタミン剤

2018-09-15 17:46:43 | 塾あれこれ
前回ドリンクについて書きましたがその続きです。

私には薬局で働くイトコがいました。
彼が云うには「やはり栄養剤だろう」

それも平凡かつ最も認識されてる総合ビタミン剤
それも高くないの(△○*&#)が良いのだと。
「結局これだね」

私もドリンク剤を止めて(~A)にしました。
遥かに経済的です。
それに体の調子が良いのです。

ま、私だけの話かもしれませんが。

ところがこれも何年か経つと妙にダルさが出てきたのです。
止めるとがっくりダウンしました。
先のドリンク剤と同じなのです。

無理して体調を維持し、その反動が出てくるのでしょうか。

結局、栄養剤も少しずつ減らしていきました。
何かに一本で頼ることを無くしたのです。


自宅で小さな塾を始めるまで上記は続きました。
基礎体力がなかったのでしょう。


突然大きな話になりますが今の日本経済もドリンク剤で
助かっているようですね。
金融の異次元緩和。

これが切れるとガックリきます。

首相はやっと出口戦略に言及されたようですが
美味しいトコの先取りに反省はないようです。

あとキツイぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿