菓子博が終わった

2013-05-17 21:03:26 | 塾あれこれ
去年のいつごろだったか、かなり早い段階で
広島菓子博の前売り券の御案内が届きました。

中高の同級生の名前です。

菓子博が始まってすぐ電動車いすの問題が
大きく報道され、彼がTVで弁解をしていました。
(相変わらず、まんまるい顔して)

電動式車椅子問題については、情けないですね。
博覧会を開催する側の都合しか考えていなかったようです。

このようなモタモタは近年の博覧会としては異例でしょ。

混雑すれば危ない、というのであれば対策は打たねば。
断るとは、情けない。

どうも会場の設計に問題があって、ひどい混雑。
もしくは客をナメていたか。
(混雑してもよいから狭い処へ沢山入れろ、・・か)

まったく「広島らしい」話です。


本当に美味しいものは博覧会には来ないのでは?
今時、ネットで買えるじゃん、
人ごみで試食って厭だな、

などなどの理由で前売りは買いませんでした。

正解でしたね。

高い入場料を払って、待たされ・・
私ならキレています。


博覧会が閉幕して、トイレで倒れていた女性が
3日ぶりに発見されたとか。

なんちゅー管理体制なんだろ。


今のやつら、客をバカにしてないかい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿