『あさが来た』

2015-09-30 15:23:52 | 見る
朝ドラ『あさが来た』
まずまずの滑り出しのようです。
と言ってもまだ二日が終わっただけです。

子役の鈴木梨央さん、上手いですね。

この人は『八重の桜』でも『WOMAN』でも凄かった。

朝ドラの演出の手に余るのか、上手すぎと思います。
もう少し「押さえて」もよいかなあ。


「八重」の時のように、大人になったら盛り下がることの
ないように願っています。

朝ドラでもしばしば子役だけ良かった、がありますから。


それにしても、『まれ』は悪い出来でした。

事前に、若い人が沢山出て、新感覚の朝ドラになる、と
言われていたので、期待していました。

パティシエの話ですし、面白い事に間違いない、と
思っていたのです。

ドラマのどの筋立も中途半端でした。
無茶な脚本を書かれると現場がたいへんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿