キハチ

2018-01-24 14:41:44 | 食べる
八丁堀の百貨店にあるカフェキハチで
ランチを頂きました。

カミサンはしばしば行ってるようですが私は初めて。

ええ!ですね
広島に住みながら今まで行ったことがなかったとは。


何となくパスタの店みたいと思いこんでいて
コスパから考えるとパスタは家で十分だと思います。

あんな原価の安いものに千円も二千円も払えるか。。

パスタは良く出来た料理で、家庭でも一定の物が作れます。

そういう次第でキハチさんに行ってなかったということ。

滅多に外に出ないし八丁堀の店なんて知らないし
・・え?カレーもあるの?


私はカレー、カミサンはサンドウィッチにしました。

まずまずでしたね。

結構スパイシーで辛さもあり、予想以上の味でした。
(唐辛子系の辛さはもう少しあっても可)

ソルティーとは思いましたがこれは私たちが減塩生活を
しているからで仕方ありません。

カレー自体の旨味は結構なものでしたね。
コスパも悪いとは思いませんでした。

家ではここまでは出来ません。


アフターのコーヒーもいけました。


ほかに、今回気になったのがリゾット
次の機会に頂いてみたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿