社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

どうあってもヘモちゃんを減らさないと。

2024年06月19日 18時21分05秒 | Weblog
夕ウォーキング中、右足が攣ったように痛くなったので用心のため自宅に戻る。

このまま遠くまで歩いて帰りをタクシーでとも思ったけど…。

無理をして、歩けなくなっても困るのです。

それでさえ大学病院の医師からはキツク「入院しろ。」と言われていますからね。

自宅のビール350mlはガマンできないですけど…。

13日から外酒は、1日以外はガマンしていますね。

どうあってもヘモちゃんを減らさないと。


風呂に入って温めたら少し痛みが緩和されました。


S社の離職についての書類が郵送で返却。

離職票が要らないから添付書類は無し。

ただ、意外に時間がかかったっていう感じですかね。

約1週間かかった。

請求書と共にS社へ返却郵送です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アテオスの針が出っぱなしな... | トップ | 2回目は成功したのかどうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事