社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

明日は内科検診です。

2016年04月25日 12時52分43秒 | Weblog
N社の件は「年金について」でした。

しかし、4月も、もう25日ですから…。今月中の解決ができるかどうか。

まあ、やるだけやってみましょうか…。

年金の仕事は久しぶりだなあ…。

街角を使ってみるかな。


明日は内科検診です。

いつもの49日毎では大型連休に当たるため、42日後の明日になったわけですが…。

やることはいつもと同じでして…。

血液検査と尿検査であります。

今夏の検査も「ヘモグロビンA1c」の動向がどうなるか…が主ですね。


おまけ。


頑張れ、くまモン。

居酒屋「H」のマンガメニューシリーズ。特別編。


おまけ2。

母の食料品(低たんぱく食品)を売っている店がN社の近くので、ついでに買い物。

大型連休分の「低たんぱくご飯」等を大量に確保しておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きて2回目の免許更新。 | トップ | デイケア施設から帰って…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事