社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年2月2日。

2020年02月02日 09時50分35秒 | Weblog


Kオバサンから頂いた大根は大根おろしにした。



カツオ節を入れた方が美味しいと言い出して、わざわざ持ってきたので入れる。

まあ、こんなもんだろう…と思う。




イートインローソン。


客がいないのに駐車場に長時間、車が停まっているそうで…。

店員さんが何気なく見に行ったらしい。

「中に人が居て、何かをしているようです。」とのこと。

まあ、駐車場の広いコンビニだからそれで済んでいるんだよなあ。


ちなみに私がコーヒーを飲んだ後、店を出るときにも、まだ停まっていた。



大根と引き換えに貰ったジャムを姪っ子のマンションに持って行く。

大根は父がKさんの家に持って行ったのだが、いつも「代わりにに何かを貰って帰るな。」と言うのに、自分は貰って帰ったんだよね。

K奥さんの手作りらしい。


姪っ子にはLINEしておいたが、今のところ、反応はない。



サボテンも寒いだろうにね。



自転車が盗まれないようにするのに100円は安いと思うんだが。



鳥が走る。



サッポロの樽。

何酒が入っていたんだろうね??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人200gだったはずがww | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事