社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

「和食A」での肉料理。

2016年09月18日 10時05分22秒 | Weblog
724さん。

私が「和食A」に最初に行ったのが6月3日で…。

実は、3ヵ月と少ししか付き合いをしていない…という…。

その間に「飲み会例会」を3回もやったことが異例ですね。


肉料理と言えば…。




2枚再掲。

これが衝撃的だったかな…と。(最初の「飲み会例会」でもありましたので…。)

和食店でステーキが出てくることはありますが…。

これだけのものが出てきたのには驚きました。

残念ながら、この料理は昼は頼めないそうですけどね。






2枚再掲。

和風生春巻き。

この料理は、私が「何かビールを飲めるオカズを…。」と頼んだものです。

(私は「○○を作ってください。」という注文法はしません。全て料理長にお任せです。)

和風生春巻きは数日後の「飲み会例会」に具を変えて出てきましたが…。

私は、こちらの方が好きです。

蒸し鶏のサッパリが最高でした。


その他の肉料理については、料理長に聞いてみますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波蒸し。そして和風ソース。 | トップ | 3枚の写真。終わること、始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事