社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

私は、Hさんの回復を祈るのみです。

2014年07月29日 20時48分33秒 | Weblog
Nちゃん=飲み屋のおねいちゃんは、やはりHさんが気になるらしく…。店から私に電話してきました。

Hさんのお姉さんは、もう病院には着いた頃だと思います。

しかし、私に電話されることはないでしょうね。お会いしたことがないですしね。


私がHさんの実家に電話した時に対応されたのは妹さんで…。

やはり聞かれたのは私の素性でしたから。「会社でお世話になっている方ですか?」ってね。

その上で、誰も(私の電話番号を書いてある)ファックスを見ていないわけで…。

お姉さんが私の電話番号を見ている確率は皆無ですわ。


病院のアナムネで私の電話番号が出ていたようですが…。それは「友人」として書いてあり…。

重要度は会社よりは下でしょうから。

お姉さんが電話するとしたら、やはり家族>会社>私。


ただ、私はそれで良いと思っています。

もう私が関わることはなく…。医師の力量と家族の想いでありましょう。

私は、Hさんの回復を祈るのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと話中…。 | トップ | 「死に至る病」だとは思わな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事