社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ウォーキング途中の写真。

2017年06月01日 09時39分01秒 | Weblog
朝ウォーキングは、途中、某コンビニで「たんぱく調整味噌汁」を買いに行くという作業。

写真は全て、今日の撮影です。



梅雨が近づいたな…と思います。



人間に慣れたネコ。

カメラを向けても動きもしない。



誰でもそうでしょ。それが煩悩ってもんだから…。

お寺さんだって、何だかんだ、お金をふんだくるくせにさあ…。





紅白の花。

街路樹の根元で咲いていました。


おまけ。


母の工作。

字は、90歳を超えたおばあさんが書いたとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の私用。 | トップ | 和食Aの内容変化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事