社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和3年11月30日。消防署のクリスマス。

2021年11月30日 09時03分23秒 | Weblog


電動車椅子の価格を見たけどピンキリですね。

この電動車椅子の持ち主は、ここで降りて普通に歩いておられます。

長くは歩けないけど、近距離なら歩けるようです。



駅前病院で常温水を買う。



約7時30分の中間チェック。

6時ぐらいの出発にしては歩数が伸びなかった。



ネコのレスキュー隊員ww

帽子が小さいww



消防隊員。

耳の箇所は破ってある設定か??



母の葬式の時会場に家紋を飾るという話。

ところが同じ家紋でも種類があるらしいですね。

結局、誰も正確な家紋を知らなかったというね。

仕方がないので、浄土宗の家紋ってんですかね??

マークを飾ったんですね。


写真は浄土真宗のマークだと思う。

今度、墓所へ行ったときに家紋の写真を撮っておくつもり。



今日は学生が少なかったな。

登校する日が決まっているようです。



最終的には1万歩は超えました。

登った階数も9階。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和3... | トップ | 受験自体が昔とは大きく違う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事