社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

受験自体が昔とは大きく違う。そしてカレー。

2021年11月30日 12時01分40秒 | Weblog
まず、私等の時代と大きく違うのは、大学が情報発信に熱心なことですかね。

私の行った大学がホームページを作ったことが大きく話題になるような時代でして…。

(大学では、ほぼ初めてのホームページだった。)

今では、逆にホームページが無い大学が無いぞって。

オープンキャンパスってのも少なかったんじゃあないかな。


それと推薦入学が増えたですね。

今は東大も推薦入学があるとか。


iPhone11にて撮影。


100円均一でクリアホルダーを買う。

抗菌タイプや角が丸くなったタイプは8枚で100円。

特に、そういうものが必要ではないので、10枚100円のを買いました。



カレー弁当を頼んで、外で待つ。

店からテイクアウトして、表に並ぶテーブルで食べる人が増えたようです。

2パーセントを節約ってかww

これ、外していたのに、また貼ったようですね。



ハンバーグカレー3辛。

この写真はコンデジで撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和3... | トップ | コピーが薄いが仕方がない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事