社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

発表当日。本当なんかな?

2008年03月24日 07時25分03秒 | Weblog
まあ、トクテーの合格?発表日が来てしまったわけですが…。去年は、「合格した。」「不合格だった。」と言う電話が数件かかってきたものでした。しかし、今年は少ないんでしょうね。第2回が不合格だった方で「もう第3回は受けない。」と言い切った方が多く…。(現実的に受験されなかった。)既に合格された方もおられますし。

私は、受験番号を探さすに、結果のハガキを待とうと思います。どうせ、もう結果は決まっているわけですからね。

しかし…。不合格発表の後ぐらいから心臓君がダウン。退院してから数ヶ月で心臓君のご機嫌を伺いながら第3回の試験を受験。心臓君が頑張ってくれて、だいぶ体調が良くなってきたら合否の発表か…。

トクテーと心臓君には因縁があるような…。

不合格だったら、また心臓君がダウンしたりして…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~ん。そうなの。 | トップ | 合格率が高いか低いか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事