社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

合格率が高いか低いか。

2008年03月24日 12時30分20秒 | Weblog
はい。第3回紛争解決手続代理業務試験の合格者が発表されましたね。

受験者数2,629人  合格者数1,912人  合格率72.73%

高いと考えるか。低いと考えるか…。

ちなみに…。第2回紛争解決手続代理業務試験では…。

受験者数4,289人  合格者数2,802人  合格率65.33%

も1つ。第1回では…。

受験者数3,117人  合格者数2,368人  合格率75.97%

う~ん。低いとは言えないかな。第1回と変わらん。

ちなみに私ですが…。受験票を探しましたが見つかりません。今日、郵便物が届いていましたが、その中には該当のハガキはなく…。

やはり、結果は明日以降になりそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表当日。本当なんかな? | トップ | 「ミニの社労士」さん、おめ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (ミニの社労士)
2008-03-24 19:08:12
こちらとりあえず、合格です
多分ギリギリだとは思いますが
とりあえず、これでお尻のムズムズから開放です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事