社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年4月23日。

2020年04月23日 09時44分44秒 | Weblog


ジャーマンアイリスが2つ咲いた。


うちのジャーマンアイリスは全滅したようです。

父が私に言わずに排水工事をOKしたため、重機でかき回されてしまいました。

母が大事にしてきたので、守りたかったんですけど…。





出るのが早かったので、坂下信号と学校横信号が点灯する前に通過しました。



イートインローソンでコーヒー&ヨーグルト…と思っていたらww



イートイン封鎖じゃんか…。


1人の男性が椅子を下ろしてコーヒーを飲んでいたんですよ。(他の椅子は机に掛けてあった。)

私は、時間が早かったから、まだ椅子を下ろしていないんだな…と思って、椅子を下ろして自分も座ったら…。

上記の貼り紙を見て、慌てて椅子を元に戻し…。

外に出たわけです。

店員さんが黙っていたので気が付かなかったよ…。



この時間帯には来ないでねww



テイクアウトをする店が増えました。



ここは時短営業。



入店にアルコール消毒を義務付ける店も…。



老舗イタリアンは臨時休業へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヨソースは何か混ぜてある... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事