社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

マヨソースは何か混ぜてあると思う。

2020年04月23日 09時33分01秒 | Weblog


和食Aに入った。

というか、他の店は続々と自粛に入っているけど、和食Aだけは25日まで時短営業するそうな。

客は私1人。途中からMさんが入って来て2人。



つまみは「もやし」です。

サッパリ目で宜しい。



「大盛り海老天マヨソース掛け」を頼んだ。

チリソースは切れたそうです。



こりゃあ大盛りですな。

美味しい。

マヨソースも何か混ぜてあるね。



Mさんに合わせて、もう1品頼んだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマスクを買うか、アベ... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事