社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年4月23日。スズメが群がる。

2020年04月23日 10時02分39秒 | Weblog








花。



占いまでオンラインかねww



地域ネコ活動のパンフ。

まあ、エサをやって楽しむ…ってだけの人が多いからね。



花。



再診時の負担が何気に痛そうだ。


私も眼科は外に出されるかな??と思っています。

5月の内科検診時に眼も見て貰おうと思っていますが…。

そのときに言われますかね??



駅前病院内セブンで水分補給。

常温水がここにしか売っていない。





出が早かったから、かなり歩けています。



消毒用アルコールの機械が無くなって、普通のアルコールになっていました。



飲食店のママさんがエサを撒くんだよね。

スズメはバカではないらしく、電線に止まって撒かれるのを待っていまして…。

歩行者が来るとサッと逃げる。

今日は、たまたま撮影。



セブンでコーヒー。



花。



この花は少しずつ咲いていますね。

これで満開?でしょうか??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | 牛カルビめしww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事