社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

iPad Pro2を開封。まずはカバー(風呂蓋)。

2017年06月17日 09時41分48秒 | Weblog
「10.5インチiPad Pro Wi-Fi 256GB」と「10.5インチiPad Pro用Smart Cover」の梱包を解きます。(以降、前者は「iPad Pro」。後者は「カバー」と書きます。)

写真を、かなり撮ったので2回に分けます。






上が「iPad Pro」。下は「カバー」。




「カバー」の梱包を開封したところ。

中箱で保護されています。



中箱を取り出しました。

裏には使用法が書いてありますね。



中箱から取りだしたところ。

(下の方にコタツ天板の傷が見えますねww 見づらくて済みません。)




向かって右はiPad2のカバー。大きさは変わらないな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪甥についての課題。 | トップ | iPad Pro2を開封。iPad Pro2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事