社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和3年7月30日。

2021年07月30日 09時59分09秒 | Weblog


段々、出発時間が遅くなって行きますな。



何回も縄が張られては外されてきた宅地。

ようやく、建設に入ったのだろうか??



これぐらいの大きさなら、充分に食用になりそうだ。



セミ。

出来るだけ刺激をしないように撮影。



盆ぐらいは休めww



私のカレンダーでは古い方で表示されている。

違和感がありますね。



白いハトは久しぶりに見た。



結局、一般接種でワクチンを使っちゃったから、かかりつけの患者さんの分が確保しづらくなったということ。

駅前病院なんか、未だに接種していることを公表していないからね。

その方が、数は正確に確保できているかも知れない。



駅前病院で常温水を買う。



約7時30分の中間チェック。



1万歩行っていればいいかな。

今日も暑くなるということだったので、歩数確保はせずに普通に帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飲み会。 | トップ | 食べなくなったな…と言う印象。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事