社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

子どもの間違いファックスは知らせておいたです。

2024年05月29日 16時10分09秒 | Weblog
どこぞの幼稚園から固定電話が掛かった。

留守電にしているのですが「面談は〇日。運動会が〇日。」と一方的に話されます。

仕方がなく電話を取りました。

どうも携帯電話に掛けてきたはずが、固定電話に掛けてしまったようです。

これって、私が取らなかったら留守電に入れたままで…。

情報は伝わっていないという話。

ちょっと怖いですね。


そういえば書いたと思うけど…。

某寺院からファックスがあって…。

それが給料の一覧表ってやつ。

ページ数が多かったので大迷惑だったんですけど…。

坊主の給料がやたらに高いww

最初は無視していたけど、数回送ってきたのでクレームを入れたら、来なくなりました。


赤ペン先生みたいなものかな。

子どもが疑問点を送るって奴も数通来ましたね。

これは子どもが可哀相だから、電話かファックスで「間違っていますよ。」って送っていました。

たまにお礼のファックスを送ってくる方もおられたですね。

親が添え書きしているの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不起訴だったけど免許停止。 | トップ | 税理士に印鑑借りて税理士も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事