社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ピンクのお部屋。

2005年09月22日 19時45分51秒 | Weblog
 「被取締役」さん。「MRシリーズの予告。」に関するコメント、ありがとうございました。

>でも、銀座のど真ん中の秘密クラブは、最初の会社で「辞めたい」と課長に相談したら、連れて行かれたところです。

 いいですねえ。私が最初に「会社を辞める。」と言ったら支店長室に軟禁され、翻意を促されました。「キリンビール事件の支店長」と「なんちゃっていい人所長」の時代です。覚えているのは、キリンビール支店長が、時計をチラチラ見ていたことかなあ・・・。「早く帰りたいぜ。」てなもんでしょうか。

 2回目に「辞める。」と言った時は、すし屋に呼び出されて翻意を促されました。この時の支店長は、医者に「糖尿病がひどくなるから酒を飲むな。」と言われながら酒を飲み続けた人です。それでいながら他人に「健康管理が出来ない人間には、管理能力がない。」と言い放って、苦笑を買ったと言うツワモノでした。

 もし、私がピンクの小部屋に連れて行かれていたら・・・。翻意したかな? それで、まだ会社にいたりして・・・。

 まあ、それはないか・・・。


 「ぴんくえすあーる」さん。「MRシリーズの予告。」に関するコメント、ありがとうございました。

>私も、被取締役(有機交流電灯)さんが見られたピンクの部屋、見てみたいです!(笑)

 それって、私がテンプレートにしたピンクリボンの事ですよね? まさか「銀座のど真ん中の秘密クラブ」のことではないですよねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRシリーズの予告。 | トップ | 小ネタ集60。(まったく、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事