社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

小ネタ集60。(まったく、どうでもいい話。)

2005年09月23日 08時27分19秒 | Weblog
 「目覚ましテレビ」で「やらせ」が行われ、関係者が処分されたそうですが。ふーん。でも、テレビって、ほとんど「やらせ」でしょ。

 「花のカンピューター」だったっけ。あれに私のいとこが出たけど、出演者(もちろん、素人です。)には、台本があったそうです。それに基づいて番組が進行したのですね。これって完全な「やらせ」じゃあないの? どうなの? 上岡さん。

 「フィーリングカップル5対5」も台本があった・・・と言ううわさを聞きました。こちらには証人がいませんが・・・。


 本屋で占いの本を立ち読み。来年は、私は大殺界で天中殺らしいです。新しい事はするな、野望は持つな・・・との事。

 しかし、私は6月生まれでふたご座なんですけど。星占いで、6月生まれとふたご座で相反する結果が出てきた時は、どちらを優先するんでしょうね? 

 三碧木星と6月でも矛盾するんですけど。風水で。どちらが優先なんでしょうか?

 姓名判断と生まれ日の判断で、「お金に苦労しない」って書いてあるんだけど。実際は、苦労してるんだけど。何で当たらないんだろう?

 と言いつつ、私はいい結果しか信用しないのでした。

 大殺界? 天中殺? 占いの結果が悪かった特は、無かったことにするに限ります。   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのお部屋。 | トップ | 占い。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も占い師 (被取締役(有機交流電灯))
2005-09-23 10:29:43
実は私、20代の頃某業界紙にでたらめな星占いを書いていました。

「蟹座の人は今日、全員食中毒で死ぬでしょう」などと。

あまりにもでたらめなので、ある層には人気があったのですが、結局おろされました。



占いの多くは所詮、天動説を土台としているので、土台が崩れると・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事