社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

5枚の写真。隠れているネコ。

2016年04月24日 09時27分27秒 | Weblog
朝ウォーキングに出てから、薬を飲むのを忘れていたのに気が付きましたよ…。

まあ、忘れることはよくあることでして…。

その証拠に、かなり薬が余ってきました。

天変地異等、何かあったときの保険のために、余った薬も持っておきますけどね。




ジャーマンアイリスが咲きました。

ホント、何も世話していないのに、よく咲いてくれたもんです。



クロマツの花。



隠れているネコ。

困ったことにエサをやる人はエサをやったまま放置しているんだよな…。

もう1匹は、どこに行ったか不明です。



山道に咲いた花。雑草でも精一杯咲いています。



宅地開発中。

私には美しく見えない。


撮影は全て今日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲く花。 | トップ | 「プランク」は、かなり効く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事