社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

いつ、箱買いに切り替えるのかが問題。

2023年04月28日 14時44分17秒 | Weblog


ビールより発泡酒の方が飲みやすい…って人は一定数存在しているらしい。

父も、そういう人たちの1人で…。

毎年、暑い時期になると発泡酒を飲むようになりました。

今は、コンビニで3本ぐらい買って帰るんですけどね。

いつ、箱買いに切り替えるのかが問題になります。




保険会社が切り替わるらしく…。

前に、その書類を出したのですが…。

不備があるとかで返してきました。

「署名捺印で捺印がありません。」っていうことなんですけど…。

今、捺印を求めるっていう話は、ほぼ無いに等しいのだけどね。

その上で、ご丁寧にも「その捺印が本人であることを証明するのに署名捺印をお願いします。」って、欄外に署名捺印するところを作ってやんのよ。

なんなんだろうねって。




スーパーマーケットとかで歩いても、歩数としてカウントされているのだけど…。

意外に歩数が増えるもんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O社の書類がようやく来た。 | トップ | コメント御礼。写真を消しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事