社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コメント御礼。写真を消しました。

2023年04月28日 16時09分37秒 | Weblog
「元N研究所のH」さんの御指摘がありまして…。

「弁当屋のポイント」という記事で私のスマホ画面を投稿したのですが、そこの私の本名が載っているということでしたww

Hさん、ありがとう。


匿名ブログであることと…。

たまに人をボロクソ言ったりしていますのでww

名前を知られるのはいかにもマズい。

そのため、写真を消しました。

写真を修整して投稿し直すのは面倒なので、その旨を書いて茶を濁します。


名前を見た人は忘れてくださいww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ、箱買いに切り替えるの... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事