社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

昨日のgooランキングは7,575位。

2015年04月19日 09時39分04秒 | Weblog
昨日のgooランキングは7,575位でした。

10,000位より落ちたら、このブログは休止するというのが約定ですが…。

まだ、もう少し余裕があるようですね。

ま、終わっても悔いはないけどな…。


昨日、姉と私は昼食を「A」で食べました。

千葉からのお土産(濡れ納豆)を持って行ったんですけど…。

昼過ぎ、「A」ママさんが我家に来られまして…。

お土産のお返しを渡されましたよ…。

タクシーで来て、タクシーで帰るって凄いですな。


今朝、セブンイレブンに行ったら、昨日弁当を持ってきてくれた店員さんがおられまして…。

弁当類の配達は我家と、もう1軒なんだそうですよ。

だから歩いて配達するんですね。


朝ウォーキングは1時間40分。雨のため、途中で打ち切りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替わり弁当⇒惣菜セット。 | トップ | 新店開拓…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事