社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

皮が剥けない方が食べやすい。

2016年11月28日 15時06分00秒 | Weblog
警察に行ってきました。

といっても事件とかではなく…。甥っ子の車庫証明…であります。

まあ、あれだね。いくら駐車場が満車でも「思いやり駐車場」に停めるような人間にはなりたくないもんだね。




鶏ももテリマヨ。



鶏だからカロリーが少ないかな…と。でもテリおマヨで出しているわけだから…。

どうなんでしょ。




焼きトマトチーズ。

マスターがトマトの皮を切ったので、理由を聞いたところ…。

「皮を切らないと、皮がずるっと剥けてしまうので、切るようにしました。」ということです。



皮が剥けちゃうと、トマト本体から中身が出てしまって食べにくい…ということらしいです。

確かに、ちょっと皮を切ると皮が残りますね。


「鉄板焼屋O」にて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった料理ベスト10。... | トップ | 備忘。12月末のデイケア。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事