社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

「iPod nano」を使用開始。

2011年02月10日 21時33分39秒 | Weblog
私の世代の青春時代と言えば、「桃色娘」や「飴達」が全盛でして…。

どこのクラスにも、踊りながら歌っている男子生徒がいたものです。

まだCDなんてものはなく…。レコードやカセットの時代。

古いけど、交換性は高かったよな。

「うぉーくまん」でも、カセットテープさえあれば音楽が聞けた時代であります。


それがMD(ミニディスク)なんてものが出まして…。

「MDうぉーくまん」を買ったと思ったら、MD自体が、すぐに消えて…。

今や、音楽はダウンロードして買う時代ですもんねえ…。


で…。「iPod nano」用に、最初に買ったのが…。

イ○ロー・マ○ック・オー○ストラの「B○M」と「テクノ○リック」です。

いや~。マニアックだな~。

「ソ○ッド・ス○イト・サ○イバー」を買わなかったところがミソだな…。


しかし、まだ「iPod nano」の操作に慣れません。

それと…。どうやったら電源が切れるんでしょう??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中小企業緊急雇用安定助成... | トップ | 「バレンタインデーに振り回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事