社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和3年11月13日。

2021年11月13日 09時31分04秒 | Weblog


昨日(11月12日)の夜の月。


今朝の写真から。


少し遅くなった。



姪っ子に来たDM。

未だにうちに郵便物が送られてくる。

今朝、姪の住むマンションまで持って行っておいた。



もう夏じゃあないだろう。。。



昔テレビで「金儲けがしたいから医者を目指す。」って子がいたけど…。

医者ってのは、学力がないとなれないのも確かだけど、使命感が無いと続かないよ。

確か平均寿命も短いはず。



過ぎた日程をいつまでも貼っておくなって。

ここはいつもそうやね。



教会のカレンダー。



全住人が立ち退きになったけど、ビル自体は建替えないみたいですね。

崩れるばかり。



コースターかな??

可愛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイボールを作って飲もうww | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事