社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和3年11月13日。まあ、最低の礼儀やね。

2021年11月13日 09時40分13秒 | Weblog


11月の朝顔ww



今日は近くの高校も休みらしい。



まあ、最低の礼儀やね。

友人からK軍のコーチであるMD氏の悪行を聞いているから、本当に礼儀って大切やねと思いますね。



1人バーベキューをやってみたいな。



普通の空き地なんだけど、中にはゴミを捨てて行く輩もいるらしい。



網をかけるより、早く実を採ってやった方が…。



色づく。





見事な菊ですね。



可愛いけど、そこら辺に立てすぎww

何本立てているんだか。



郵便ポストのデコレーション。



ちょっと回り道をして1万歩を超えておきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和3... | トップ | 店に付いてきてくれたら…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事