社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

年賀状の減少。

2011年12月24日 09時25分12秒 | Weblog
母が年賀状を書く。

例年2枚だったのが1枚に減り…。少し寂しい。

幼馴染の2人には出さないそうで…。まあ、正月早々会えるからなんでしょうけど。


父の年賀状は先日出しましたけど…。

残りの年賀状を見てビックリ。

10枚ちょっと残っています。

30枚ほど印刷して10枚余り…。

使ったのは20枚か…。


来年は、20枚を印刷。追加分は、私が印刷しよう…。

父の分は印刷なので、私が使う訳にはいきませんからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそのWi‐fi。 | トップ | 「GP02」で投稿しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事