社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

マンジャロ皮下注5mgアテオスの4回目。

2024年08月01日 10時24分35秒 | Weblog
マンジャロ皮下注5mgアテオスの4回目。

前のマンジャロ皮下注2.5mgアテオスを4回打っているので、通算では8回目となります。

まあ正直、こういう投稿は写真が同じようにならざるをえませんなww




温度管理は、結構、面倒かな。

2度から8度ですからね。

30度以下なら21日間までOKとのことですが…。



消毒綿は、病院から渡された。



向かって左側が針。

右側がボタン。



安全装置をひねって外す。



針部分のカバーを外す。



薬液が見えます。


腹に当ててボタンを押すと注射出来ました。




注入器の透明な部分に、灰色のゴムピストンが見えているので薬剤の投与は成功。



出血が少しだけ。

痛みはナシ。

注射跡は赤いポチだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極の氷で水割りww | トップ | エビピラフが塩っぽくなくて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事