社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

動画に批判は付きものなんだが…。

2024年09月08日 12時57分08秒 | Weblog
最近、動画を見ていたら…。

多いのが高校ランキングとかで…。

偏差値を基準に切って行くというパターン。

こんなん、何十年も経てば大きく変わるけどねえ。

私の母校も偏差値が落ちて行ってさあ。

私が「滑り止め」として受けた高校と逆転されたもん。

そして廃校ですわ。


某高校OBが高校の動画の投稿を始めたら…。

コメントが大荒れ。

途中まで、批判をかわしつつ頑張っていたけど…。

最後は消去。

消去するぐらいなら始めなければいいのにさ。


ヒロシ&キーボーの黒沢博さんがお亡くなりなったとかでして…。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私はカラオケが嫌いだったけど…。

どうしてもというときのデュエット曲は「3年目の浮気」だったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和6... | トップ | 無印が 144,800円。Proが 184... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事