社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和6年9月8日。迷惑する人のことを考えて行動するべき。

2024年09月08日 10時42分17秒 | Weblog


最近は並木を切っても、植え替えないんだね。



心機能が健常者の半分だったとき、ヘルプマークみたいなのを持って歩こうとしたけど…。

機能が元に戻ったので止めました。

でも、こういうマークは必要だと思います。



駅のベンチで休憩。



2本目からは普通に水を飲む。

スポドリはカロリーが高いから。



迷惑する人のことを考えて行動しませう。



イートインでマッタリ。

高齢者グループが集まっていて、喋っていてうるさいww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和6... | トップ | 動画に批判は付きものなんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事