社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

3枚の写真。車の持ち主は怒らないのかね??

2024年06月29日 11時16分38秒 | Weblog


シロネコグループの1匹。

車の上でマッタリ。



久しぶりにファミマのイートインでマッタリ。

学生が居ないためか、イートインは私のみ。

後で「競馬オジサン」と、何も買わないのに座ったお兄さんが来たけどね。

競馬オジサンはいつも通り、競馬新聞を広げまくって予想中。



結構歩けました。

ゆっくり歩いたから、時間の割に歩数が少ないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本的に不親切。 | トップ | 薬液が凍っている恐れあり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事