社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

携帯を持って出るのを忘れたのを落としたと勘違い。

2024年06月28日 14時51分43秒 | Weblog
携帯を持って出るのを忘れたのを落としたと勘違い。

途中で寄ったセブンや、買い物へ行ったスーパーに戻って問い合わせに行ったというね。

何のことは無い。iPadの下敷きになっていました。

つーか、セブンの店長さんだけど…。

「手で(電話を)持って出られましたよ。」って。

何と勘違いされたんだろ??




父が単三を沢山買って来てくれ…と言ったので。



単四は2本だけなので。

単四、あまり使わないからね。




父が新聞記事で見つけて、これを買って来てくれとのこと。



体脂肪を減らすそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい健康弁当。 | トップ | 夕方、少し歩く。令和6年6月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事