社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

14日の「飲み会例会」準備。

2015年05月06日 10時35分55秒 | Weblog
5月14日の「飲み会例会」の準備で、クーポン券を印刷。

これで、お造りが豪華になり、飲み放題も2時間⇒3時間に延長…ということなんですけど…。

6,000円コースで2時間限度というのが、元から短すぎないか??

私の行きつけの「W」なら、3,500円コースは1時間半だけど、5,000円コースなら限度ナシなんだけど。

それと、前にも書いたけど…。参加人数を1週間前までに確定させろ…というのも困りもので…。

せめて前日までにしてくれたらいいのにね。

ホント、使いづらい。だから、今回きりの使用にするつもりですね。


この店の近所にある「B」という店は、食べ物も美味しいし、安くて良かったんだけど…。

デストロイヤー○○が、前の飲み会を壊したときの会場で…。

T先生が嫌がって使えなくなってしまいました。

「ホウ酸処理をしていないウニ」を出す店って少ないんだよな。(地元では、この店と、青森料理を出す店ぐらいしかない。)

ホウ酸処理をしていないウニ、甘くて美味しいのにな…。


明日、店に電話して人数を確定することになります。

今のところは欠席者はゼロ。全員参加ですね。

それと、Nちゃんから2店ほど推薦があったので、その店をチェックします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「首の弛み」と「透ける乳首」。 | トップ | 名義貸しに加担できるかって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事